--.--.----:--

スポンサーサイト

2014.03.2421:27

dora麻雀の入金方法です。Ⅳ

波溜さん崇拝者の私は「取るなら打て」を基本的に実行してますので、


と思って、自摸れば倍満。



でしょうね。



・両面待ちへの手替わり
で、東を鳴いたとしても

4索をツモってきた。


で、現在手は結構まとまってる。



ご祝儀(チップ)を取るゲームに変えてしまう程の

降りるかリーチか。
②ピン切り??
一番良いシャボ系の形は⑤筒引きの④⑦筒・東な訳ですが、、

何となく!!!
⑤、⑥、7sを待つとか・・・


これね。
まあ・・・聴牌しなかったわけですが・゚・(ノД`;)・゚・

四暗刻を待つか・・・

有名な形ですが、(四六)のカンチャンで
鳴いて、二を切ればいいんです。



どっちを切る??

それともして、和がり枚数を多くしてリーチしてみるか??
その中でも特筆すべきは、
そしたらリーチ。


忘れないようにしましょう^_^;
6巡目とかのダマ満とかダマ跳とか卑怯でしかないっていうね。
染めようとしてたら、染める必要がなくなったり、


(最大100ドルまで)必要事項を入力したら「続行」をクリックして下さい。
しかし、奴はいるのか?
⑨ピン??



勝負する価値が微妙なわけですダッシュ!-=≡ヘ(*--)ノ
染まりきったのにも関わらず聴牌していない。



まるでリングの上のボクサーみたい。

その逆に俺はうまくて実力もあるけど、ひきが弱くて、



同巡に聴牌www
⑮「次へ」をクリック

と思いながら打ってた訳です。



裏ドラ
東風荘は結構やりましたね~~♪
⑱登録完了です。
迷走します。



とりあえず・・・これ?って打牌って結構ありますよね。


どうする?



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

